2016-05-16

超巨大隕石でも降ってこないかなぁ、全世界死ね (暗喩だよ?)

毎朝、目が覚めたら布団の中でスマホニュースサイトを開いて、地球近傍小惑星が衝突確実!みたいな記事がないかチェックするのが習慣になっている。

ベン H ウィンタース の「地上最後刑事」みたいな終末世界にならないかと、常に祈る日々。

赤木智弘の「希望は、戦争。」の記事が出て約10年になるが、まったく状況が変わらないどこらひどくなる日々。

飼ってる犬は15歳になってかなり弱ってきていて、見ているだけで胸が締めつけられるし。

親父は癌で3回めの手術を受けて、このあとどうなるかわからないし。

人が死ぬのが嫌だからテロとかしたくないし。

若いころに自殺未遂4回してて、毎回大恥かいて、もう自殺なんかしたくないし、そもそも死にたくないし。

巨大隕石核戦争とかバイオテロなり新型ウイルスパンデミックとかで、 megadeath が起きればいいのに。

とにかくみんな、統計的事実として単なる巨大な数値として、○○すればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん