2016-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20160515153042

俺は初めてした女の人のアソコが臭かったかトラウマなっちゃって、以降はセックスしたい気持ちが激減してしまった

もちろん女の人のアソコを口でするのも無理、なんなら指で触るのすら抵抗がある

でも女の人のことは好きだから始末が悪い

結局口でしてもらうのが一番好きで、その他は半ば仕事みたいな感覚なっちゃうんだよね

そういうのともまた違うの?

記事への反応 -
  • 20代後半の男。本来ならヤリたい盛りのはず。だが、己の象徴を女性の秘所に挿入したいという欲望は限りなく薄い。 性欲が無いわけではない。ほとんど毎日、自慰を欠かさず行なって...

    • 俺は初めてした女の人のアソコが臭かったからトラウマになっちゃって、以降はセックスしたい気持ちが激減してしまった もちろん女の人のアソコを口でするのも無理、なんなら指で触...

    • http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160515153042 ブコメ見て思ったが、「童貞がバカにされる風潮」がある限り「多様なセクシャリティに寛容な社会」なんて実現しないしありえねーよなあ...

      • 彼らが志向してるのは童貞という一般市民が安心してバカにできるエタヒニンと その上に存在する「多様な性を肯定する開明的な市民達」で構成されたユートピアっていう構造なんじゃ...

      • なんかブコメが数十年前にLGBTに言われてた言葉ばかりで笑えた。

      • 人間も所詮動物だから繁殖できない個体を下に見るのは仕方がないんじゃないかな。 ただ、それを態度に表出させることは自分が動物に近い存在だという自己紹介になると思う。

    • 何の解決にもならないけど、俺もそんな20代だったよ。 そして今30代、結婚相手を探さないでもないが、このまま寂しく、でも自由気ままに、趣味を謳歌する独身貴族生活も悪くは...

    • あなた様の文章だけではわからないので伺いたいのですが、 一度はSEXも経験されたことがおありですか? 膣への挿入と膣内での射精というのは 普通の男にとっては相当の価値のある報...

    • セックスを拒絶する若者たち──アロマンティック・アセクシャル http://wired.jp/2016/05/08/aromantic-asexual/ のブコメだと割合理解を示すような人たちも多いのに

    • 挿入よりイチャイチャしてるまでのとこの方が楽しい 具体的にいうとベッドでお互い横向いて寝て向きあってイチャイチャするまででいい http://anond.hatelabo.jp/20160515153042

    • 草食動物は一生懸命挿入して種を繁栄させてますけど? なんか言語能力に問題があるみたいな反論だけど、なんでこれが星集めてるんだろう 何だよ10ニュートンって10人ニュートンが...

    • Aセクシャルなんじゃないかな? 私が以前付き合ったことがある男性はaromantic asexualっぽかったが、似ている感じ。 性欲はあるらしいけど、他人と性的コミュニケーションを取りたがらな...

    • やりたいから口説くケースと、つきあいたいから口説くケースがある。 結婚はつきあいたい人とした。すごく好きだったけど、あっという間にセックスレスになった。 やりたい人とは、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160515153042 読んで思ったことをつらつらと。 元増田さんはセックスをしたくないわけではない、と思う。ただ、女性を個人として尊重しない「野蛮な行為」をしたく...

    • 似たような考えだけど、普通に結婚できたよ! ちなみに嫁さんとは今年で結婚4年、交際スタートからはもう12年経つけど、未だに童貞と処女です。 とはいえ子供は欲しいので、そろそろ...

    • 恋愛市場において自分は価値が低い。 そんな事実を受け入れられないがゆえに、自分に恋愛感情や性欲を否定したり、無いと思おうとする人がいる。 また、市場の価値観から逃れるため...

      • 恋愛市場ってバズワードだよなー。 そんな幻想に囚われなければもっと楽に生きられるのに。

      • こういうシロクマ先生みたいに 「愚かな大衆を俯瞰してメタ分析できる俺SUGEEEEEE!!!!」 みたいなメンタリティの人って、単に自己内省力が足りない人な気がしてる。

    • ブコメを熟読して、こんな妄想に懲りたらさっさと童貞捨てて人間になるんだな

    • >自分の性欲のために彼女の性器を利用する と言うよりも彼女の快楽のために自分の性器を活用するという感覚を持った方がいいぜ 気持ちいいのは圧倒的に女なんだから 役に立って喜...

    • 昔付き合った彼氏に、手を出してこない男のひとがいた。 や、正確に言うと足が関係する愛撫行為まではする。それで終わり。そういう焦らし作戦なのかなと思ったら、半年間もそれが...

    • 他人だから今の性生活に満足しているならとやかくいう話ではないし、性の一致が結婚の必要条件ではないと思うので、まあがんばったり がんばらなかったりしてください。 ただ、時...

    • 男性だけじゃなく多くの女性も男性同様に『したい』と思っていると言うこと。 男性が奪う側で女性は奪われる側、なんて考え方はそれこそ性差別的です。 ついでに 男性同様に女性が...

    • 俺は人並みに恋愛もセックスも経験してきたオッサンだけどさ、 ぶっちゃけ、挿入行為そのものはそんなに気持ちいいもんでもないだろ? ブコメやトラバで挿入行為に執着してる意見が...

    • この人がセックスしたいと思わないのもおかしくないのと同じようにセックスしたくてしょうがない人もおかしくないんだよ。どちらが正しいとかそういう問題じゃない。 - free_hand のコ...

    • マイナーなセクシャリティって理解できずに切り捨ててしまう人が多いのも無理はないし、 実際そのすっぱい葡萄のケースとかもあるのだろうけども、 でもそれって、そばアレルギーを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん