2016-05-15

記事への反応 -
  • ・統計的に冬の方が出生率が高い。 ・3月生まれの学力は4月生まれのそれより低いと言う調査結果がある。 ・上半期が1~6月、下半期が7~12月でまとめられることにより事態は複雑性を...

    • ネタなのか、お前が本当にボンクラなのか

      • 本当にボンクラなの どこが間違ってる?

      • 出かけるから帰るまでにどこがどう違うか書いといて

      • おいおいはてなーお得意の「間違いだとは言えるが正解が何かは言いたくないもっと詳しい人に間違いを指摘されると嫌だから病」か もしかして学校の上半期下半期は4~9、10~3で分け...

        • cider_kondo 釣りにしても雑いな。もしかしてホンモノ?(4~9月が上半期、なら疑問点はないが、1~6月が上半期、なら明らかにややこしいだろ 元増田のネタは”半分に分けた時に半分...

    • 私も妻も、初夏に生まれた。 私の両親が早生まれだったから、 父母の対人スキルをそのまま継承した感じだ。 別居中の2人の子供は、初夏生まれ。リア充になってくれることを祈りたい...

      • この文章も意味が不明(最大限好意的に解釈すると理解できないこともないが・・・)なんだけど俺がボンクラだからかなあ。。。

      • 【訂正します!】 私も妻も、初夏に生まれた。 私の両親が早生まれだった。 因果関係については、検証をすることが出来ないが。 父親も、母親も説明下手だった。 トラバされている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん