2016-05-14

ホッテントリ入りの提案

ホッテントリブクマ数+スターの数で判断したらいくない?

ブログはてなブックマークのそれぞれのコメントスターカウント

スターは1アカウントに1以上はカウントしない。

これがプログラム可能なのかは門外漢なのでわからないけど実施されたらいっき互助会はいなくなると思う。

ブログ更新ブクマコメント→まわりのコメントスター付けって手間かけると互助会作業スピードが著しく下がるから

あいつらのなにがむかつくかってブクマコメントを"作業"としてるところね。お金儲けの仕事としている。だから無言ブクマが多い。それが1番楽だから。ざみしえるがんえれふぁんとの安易ランキングに怒ったひとくらいむかつくのだす。ブクマ&コメントに愛がない。

カラースターだとカウントポイントがあがるとはてな収益が上がりそうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん