2016-05-13

[]痴漢その1

パーティー後、バーへ

男、なぜかいきなり私の肩に手を回す

私、無言で横に逃げる

2回ほど繰り返す

バーの店員、気が付いて注意する

店員「お客さん、彼女嫌がってますけど、それにうちそういう店では無いので」

男「触ったらダメな時に触るのが良いんでしょ!」

私「それ痴漢です」

男「電車でも手の甲でこうやって触るんだよ」

私「止めて下さい」

店員「うちは飲食店です、ハプバーでも行って下さい」

男「今さり気なく触ったの気が付いた?」

笑いながら喜ぶ男

いきなり立ち上がった男は二万置いてそのまま逃げた

からさまに痴漢目的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん