2016-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20160513121653

乙です。あなたやさしいね

増田の膨張スレの原因、半分くらいにレス日本語がよくわかっていない連中だよね。

「働かなくても一生贅沢に生活できるくらいの...」を「収入無い」に暗黙的変換するようなやつに、真だの偽だの語られたくないわな。

記事への反応 -
  • いやだから収入はあるんだって450万くらい。 気が向いたら来年は1000万くらいにしよっかな、とかできるし。 マッカーサーってw

    • 乙です。あなたやさしいね。 増田の膨張スレの原因、半分くらいにレスは日本語がよくわかっていない連中だよね。 「働かなくても一生贅沢に生活できるくらいの...」を「収入無い」...

      • 「真偽を決定し得ないファジーな論理を扱わなければならない」からといって「真偽を決定できる論理についても曖昧な言葉を用いること」が肯定されるわけじゃないって言ってるんだ...

        • 曖昧性を排除したいのなら元増田の怪文書めいてるのをまずなんとかすべきやが。 ・裕福なのに奨学金借りてる奴の総数ないし総貸与額 ・裕福で奨学金借りて結果的に返還免除になった...

        • お前そういうレベルじゃないから お前以外がみんなわかってるところを勝手に決めつけたり勘違いして1人で喚いてるんだよ

    • マジレスすると収入を年単位でそんなにフレキシブルに上下させる奴は税務署マークの対象になるし、もし本当に収入が相応に不安定なのだとしたらそれはそれで「富裕層ではない」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん