2016-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20160511125009

いやいやw

東野幸治似の同じ会社の歳下の彼だよw

スペックだけ見たらイケメンではないし、同じ会社で歳下だから給料は私より低いよ。

私が言いたかったのは若いから結婚意識して動いたほうがいいよって事。

若い時は付き合ってる彼が全てで、長く付き合ってアラサーになって捨てられたら地獄だよ。

あと、彼はいないけどいつかはできるだろーとか思ってる女の子とか。

30代で簡単結婚できるなんて思わないほうがいいよ。

自分容姿に自信ないなら尚更若さ勝負するしか無い。

私は私で今の彼は好きだけどね。

でも、20くらいの短大出たての時から婚活してたらいい男捕まえられたかなとか

もっと若い中学卒業後の16歳(結婚できる年齢)で婚活パーティーとか飛び込んだらもっとスペックいい男捕まえられたのかなとか思ってアドバイスとして書いたんだよ。

まぁ増田をJCJKが見てるとは思わないけどねw

記事への反応 -
  • 今年35歳になる女です。 若い女の子(16歳〜23歳くらいの子)たち、 悪いことは言わない。 婚活を今すぐ始めたほうがいい。 「結婚なんてまだ先」って思ってるでしょ? 私もそう思っ...

    • うげえええ 凄いマウンティング感に食欲失せた

      • いやいやw 東野幸治似の同じ会社の歳下の彼だよw スペックだけ見たらイケメンではないし、同じ会社で歳下だから給料は私より低いよ。 私が言いたかったのは若い時から結婚意識...

        • 婚活に登録出来る年齢が18歳だからねー。 元増田は28歳で婚活して何で33まで結婚出来て無いの? 私アルバイターで30歳の6月から結婚相談所に登録したけど、半年後には婚約出来たし1年...

          • それはあなたが美人だったからじゃないですか? まぁ確かに結婚相談所には登録してなくて、婚活パーティー行ってただけだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん