2016-05-11

水素水詐欺だというコメントがありました。

いやー、ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?

私はそう言いたいけどね。

こっちは! こっちはみんなを健康にするために水素水を作ってるわけでして、

やっぱり前はちょっと酸素水だったのですが、

いや抗酸化作用がいいかなぁーと思ってまぁ水素水作り始めたわけですけども、

そんな効き目がないとか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね、ええ。

結構健康になる水作るのは大変だと思いますよ。

詐欺というなら自分が作ってみろって話でしょ?

私はそう言いたい。うん……。

じゃあ自分がやってみれば?って話で、だと思いますけどね、ええ。

私はそう言いたいですけど。

まぁそりゃ水素水を、水素水の人気に嫉妬したり、妬んだりしている人はやっぱおると思うし、そこはしょうがないといえばしょうがないんやけども。

んー、まぁ実際水素水ファン大勢いると思いますけども、

そのーキライ、水素水キライな人と、えー水素水好きな人、との共存が難しいなぁと思えば難しい。

どっこいどっこいですね、どっこいどっこい

もちろん俺も水素水アンチ人達と仲良くしたいんだけども難しい。

なかなかそーはいかんよね。なかなか難しいよね。

水素水アンチ人達と仲良くしたいと思っても向こうは俺を嫌ってるわけやから。なかなか和解は難しいよね。うん。

まぁ、まぁなんて言うんだろ。

仲良くする、水素水アンチ人達と仲良くするには彼らに優しく語りかけるしかないよね。

彼らにね、やさしく、やさーしく語りかけるしかないよね。

まぁそこが難しいといえば難しいねー。うーん。

今年で、私も、私は水素水営業始めてから4年になろうとしていますけども。

ほんまここまでよく来たと思ってますよ。ええ。

さぁ、まぁなんていうんでしょうか。

仲良くやっていきましょうではありませんか。はい

まぁ確かに、確かに水素水はさー、疑似科学っていいたくなるのは分かる、分かるけどさー。

「この水素水詐欺!」って、いいたい気持ちは分かるけど。

抑えることも大事やで、気持ちを抑えることも。

言いたくても! 抑えることが大事やで。

グッと! 抑えることも大事やで。

それが大人への一歩やで。ええ。

大人っていうのはそんなこと、たとえ水素水がただの水だと思っててもいう、いわないからね、大人ってのは。はい

我慢ですよ、我慢、我慢!

時には我慢!

これは大事です。

今後も水素水でやってきたいと思ってるし、水素水一本でやってきたいと思ってるし!

もちろん水素水ファンも増えてくると思うし!

うん、それが俺の、活動の活力になると思うし!

もちろん水素水ファンのみんなも、まぁもちろん水素水ファンのみんなもねー、大事にしたいと思ってるし、

もちろん水素水アンチ人達とも仲良くやってきたいと思ってんだけども、なかなか難しいよね。そこが。

難しいといえば難しい。

けどこれから水素水はどんどん変わっていくと思いますね。

これからどんどん大きく水素水は成長していくと思いますよ。はいビジネスとして。

http://anond.hatelabo.jp/20160510202916

記事への反応 -
  • 水素水は皆に夢や希望を与えているよね。 水素水を否定している人たちってディズニーランドでワイワイ楽しんでいる人に「そんな事しても人生に何の意味もないよ?」と話しかけてる...

    • 水素水は詐欺だというコメントがありました。 いやー、ほならね、自分が作ってみろって話でしょ? 私はそう言いたいけどね。 こっちは! こっちはみんなを健康にするために水素水...

    • サヨクが悪いんだろ

    • ラベルだけアニメキャラ貼られた飲み物みたいなもんだな 下手に科学的な風に見せたのがはてなー的にムカっときたんだろうか スピリチュアル水とか言っとけばよかった?

    • いい加減この手のクソ低レベルな釣りには辟易してるんだが ブクマカはネタにできるならなんでもいいのな そのタフさに感心するよ

    • 水素水と言うと、 インチキ業者が科学的にでたらめな広告をだしているせいで、 効能も確認されてないのにバカが飛びついている イメージが強いと思う。 実際、ペットボトル入りの水...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん