2016-05-10

マナー良くなったよね

おれが子供の頃はもっとそこら辺中にゴミが落ちていたし、立ちションしている人もいた気がする。

今は街中はきれいだしツバ吐いたり立ちションするのはじいさんくらい。

いいことだよね。

けどたまに思うことがある。

今の人たち潔癖すぎやしないかと。

ちょっとしたことでブログ炎上したり芸能人プライベートが大問題になる。

別にどうでも良くないか

ていうか他人にどうこう言えるほどみんな聖人なのかな。

もっとゆるいほうが生きやすいと思うんだけどな。

  • 好きなタレントが嫌なことをしてるのは嫌だろうけど、だからってそれが生活になんか影響あるかって言われたら何も無いんだよなあ。 「あの人がこんな事を!もう嫌だ!ファンやめた...

  • いや 駅のホームの 電車とホームの間が広く開いておりますので足元に注意してくださいのところの 下の敷石から見えるいい感じの汚さを考えると マナーは決してよくなってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん