2016-05-09

大学先生ありがとうと言いたい

大学生の時に中二病ガールズバーでこんだけ稼げるなら勉強しなくても良いもん!と思っていた時期があったんだよね。

情緒不安定だったし、普通仕事なんてしたくなかった。

でも、2年生の時資格試験の授業を受ける前に科目履修して知り合いだった服飾デザイン学モデルコース先生に「あんた、今はホルモンバランスがガタガタだけどさ。25歳の時に目が覚めて何にも残ってなかったらどーすんの?あんたの顔なんて大した事無いし20代前半のうちしか水商売で稼げないわよ。」と言われて怖くなって勉強し始めた。

結果的に今は資格が役に立ってる。

先生と言うのは優しくはいはいと話を聞くだけじゃ駄目だよね、それにあの先生は元モデルですごい綺麗で説得力が有った。

地元に帰って大学に行くという機会も無いしもう私の事はきっと忘れてるだろうけどあの先生ありがとうと言いたい。

  • 7月くらいからクソ忙しくなったのでネットを見る暇がなくなった。 なのでせめて集めてたやつだけでも貼っておこうと思う。 短めのやつ ■もしも家の近くに保育園が出来たら anond:2016...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん