2016-05-09

生きていていいことあるの?

普通に健康だしそこそこお金もあるけどこの先生きていていいことあるのかな?

日々や将来に対する色々な煩わしさ>>生活の中にたまにある楽しさ

って感じなんだよなぁ

でも自殺する勇気はないし、寝てる間に穏やかに死んじゃいたいなぁ

苦しみを感じながら死ぬのは嫌だなぁ

穏やかに死ねるんなら今日死んでもいいんだけどなぁ

  • 宇宙を呪いながら生きろ俺みたいに その間だけ俺とお前は独りぼっちの同志だろう

  • 結婚して子供作れば? 昔の人は今ほど娯楽もなく退屈だったらしいけど、 とりあえず結婚して子供作って子育てして、子供もの成長をみることで退屈しなかったみたいだよ あと、出世...

  • 多くを求めるなよ 生きてて、たまに喫茶店で飲むコーヒーがうまいとか、映画みてたのしいとか、酒がうまいとか。 生きてていいことなんてそんなもんで十分だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん