2016-05-09

GIDの娘と

1年くらい前から仲良くなった。

出会い風俗

ほんとに最初興味本位だった。

完全に見た目は女の子普通女の子と比べても絶対上位にはい容姿

体は見た感じ、ちょうど中間。でも嫌悪みたいなのを感じるレベルではなく、むしろ背徳感が凄くて、なんだか少し目覚めてしましまった。

自分はお店だけの関係だと割り切っていたので、偽名を名乗り、独身だと嘘をついている。



最近メールの内容が少しかわった。

髪型変えたとか、お店抜きでデートしてほしいとか、プライベートに足を突っ込む内容が多くなってきた。

でも、あまり気にも留めず、ついこの間もお店に行ってきた。

彼女は今年中に、本来の体を取り戻す事を決めたらしい。



それだけならいいのだが、治療が終わって元気になったら、水族館に行って、そのあと最初相手になってほしいと言われた。



「うん。いいよ」としか言えなかった。プレイルームでの残り時間が物凄く長く感じた。

退出の時間が来て、別れまぎわのハグキス

抱きしめた彼女の線・匂い感触は本当に女の子だ。

ただ

ただ、それが余計に胸を締め付けた。

から帰る途中、メールが来た。

こんどの休みにどこか行かない?と。

自分がついたウソに耐えられなくなって、教えていた捨て垢もろとも、メールごと消した。


ほんとうに最低だ。

こんな経験した増田がいたら、語ってほしい。

いや、なんか悪く言ってくれ。

最後最後までダメ人間だ。

本当にごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん