2016-05-09

母を、かわいそうな人だと思うことにしました。

母を、かわいそうな人だと思うことにしました。

娘の言い分を何ひとつ認めることもなく、ただ泣いてこっちを悪者にして、泣き終わった後は手持ちのカードを全部出して娘を責めることしかできないかわいそうな人。

息子からも、空気が読めない・自分の聞きたいことだけしか聞いてないから話が通じないだの、見下されているかわいそうな人。

まり育児失敗したかわいそうな人。

彼女の言うことは、育児に失敗した人の戯言。娘からこんな風に思われるほどのかわいそうな人。

スルーしたいと思うのになかなかできない。母親に対する長年の恨みつらみってどうしたらいいんだろうかねぇ・・・

できれば数年単位距離をおきたいけれど、子供はおじいちゃんおばあちゃん家が好きだし、正月お盆に「孫の顔をみせに行かないと」と夫に促されるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん