2016-05-08

AV女優ってどう見られたいの?

セックスもできる女優」という立ち位置なの?

お金もらってセックスする人」っていうと蔑んでる感あるの?

セクシー女優」って呼称もなんか大事な部分を濁してるようでいけすかない。

もって胸張ってセックスで飯食ってますって言ったらいいのにと思ってしまう。

おれだって毎日のようにお世話になってるし、いなくなってもらっては困る女優さんもいる。

そういう職業にある程度のリスペクトを持ってるつもりではある。

ただ自分の娘になってほしいかというと絶対にイヤで、そういう人は実際多数派だろう。

そういう意味差別的感情をもっているというのも事実だと思う。

自分の中でわかりやすダブスタ確立されているのが気持ち悪い。

たかしょーのデビュー作を鑑賞後、そんなことを考えた賢者タイムでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん