2016-05-07

フジTVグッディ!スポーツコーナーの写真が悪意ありすぎてひどい

フジテレビ直撃LIVEグッディ!のスポーツコーナーの写真選びが悪意ありすぎてひどい

レスター優勝ということで、この番組でも岡崎選手写真をとりあげているのだが

よりによって岡崎選手ハゲ具合がめだつ写真ばかり多用しているのはなぜだろう?

もっとかっこいい写真いっぱいあるだろうに。

なぜわざわざ、本人が嫌がるような写真ばかり使うんだ?岡崎選手がかわいそうだ。

きどったかっこいい写真を使えとまでは言わないが、だからといってハゲ具合が

きわだつ写真をわざわざ選ぶ必要はないだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=z8obWAGKCuQ

そういえば、以前フィギュアスケートをこの番組内でとりあげる際もフジテレビ夕方情報番組では

浅田真央選手安藤美姫選手が、こけて股を開いた恥ずかしい瞬間の写真を多く使っていたよね。

なぜそんなにスポーツ選手イメージを損ねる写真ばかり使うの?

フジテレビ夕方情報番組写真は誰が選んでいるのだろう?

よっぽど日本が憎くて憎くてしかたない担当者写真を選んでいるのだろうね。

こういう嫌がらせってフジテレビは本当に多いんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん