2016-05-07

可愛くないぶっちゃけブスの三次元女ですが、処女を捧げた相手と今年結婚しま

続けてきた仕事も辞めるし嫁ぎ先はクッソ遠いし新しい仕事先も見つけなきゃだし

ぶっちゃけ子供を生む時のリスクが高くなってきてる年齢だし

仕事と子作りどう折り合いつけようか全く先が見えなくて不安なことこの上ないけど

嫁に貰ってくれる男が本当にいい男だから私は幸せだよ

いい男と言っても彼氏過去に「処女ってめんどくさい」と言い放った童貞であった。

アニメゲームも好きなオタクではあるが処女厨でもロリコンでもない、ただのお姉さん好きだ(ただし私は年下)。

男は皆ロリコンで、処女厨なんだというネット言葉を信じ込んでいた私にはわりと衝撃的だった。

よくよく周りに居る人の話を聞くと、そういうテンプレ的な人ってほぼ居なかった(0ではない。多少居る)。

オタクロリコンというのは私の知ってる範囲では成り立たなかった。

からオタクから犯罪者予備軍とみなすのは早計だなと思う。

同じ属性人間でも個人個人でかなり違う。当たり前なんだけどもね。

私は非処女だけど1人しか知らないし、非処女というだけでビッチと言われるのは割と心外です

そんなに経験ねえよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん