2016-05-06

記事への反応 -
  • 男オタクは甲斐性のあるロリにバブみを感じてる。(艦これの雷とか夕雲とか) 女オタクは紳士的な成人男性にバブみを感じてる。(刀剣乱舞の蜻蛉切とか燭台切光忠) この差異は...

    • ここで言う女オタのバブみっていうのは 成人男性を幼児みたいに可愛がりたいって言う意味?それなら合ってる

      • この「バブみ」っていう言葉、何度見ても納得いかん 「母性」を感じるのに「バブみ」って変だろ 「バブみ」って言われたらその逆に乳児性を感じてる意味にしか見えん

        • ちがうよ。 キャラクターの中にではなく、自分の中に乳児性を発見するんだよ。

          • 好きなキャラクターに対して 「どうして欲しい」を要求するのが男で 「どうしてあげたい」を考えるの女ってことになるんかな これも性差か

            • まとめんなまとめんな 「どうして欲しい」派の女オタも根強いよ。少女漫画や乙女ゲーの世界って言えばわかる? どっちが優勢かはちょっとわからん。半々ぐらいかも

    • 男オタクにとって、「成人女性にバブみ感じること」にリアリティが無いからだろ。

    • ロリ好きなんて女のショタコンみたいなもんだぞ なんだかんだアニオタだろうがエロゲー狂いだろうが男はボインボインなクソビッチが好きなの

    • 男に母性を求める際に、おっぱいが大きい、優しい、家事ができる、包容力があるなどの条件がありそれらのイメージに合致しているからでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん