2016-05-06

風俗嬢幸せになれるのか?

最近、元風俗嬢と知り合った。

暫く会っていなかったんだけど、3,4年前まで、延べ2年間やっていたらしい。

カミングアウトされた時、正直自分の器では難しい、そう思ってしまった。

きっとこの子はその期間の事をずーっと思い出すし、

誰かに言ったとしても僕と同じように理解されないかもしれない、

前々からあんまり男を信じていないような気がしていて、それも仕方ない気がした。

こういう子たち、こと東京であれば風俗もたくさんあるし、

女子大生普通、みたいな子も沢山いるし、

こういう子たち、幸せになれるのかな。

傷は癒えても跡は残る、そう感じた。

  • 風俗嬢の人生もいろいろだよ。 私は3人ほど知ってるけど、 1人はエイズに感染させられて、風俗にくる男どもに感染させてやると言って仕事を続けて、壮絶に病死した。 1人は風俗を辞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん