2016-05-06

精液検査を受けた話

先日子供が生まれました。

去年の6月頃、妻が子供を作りたいと言い始めて、妻は35も過ぎているのでまずは問題ないか婦人科でチェックを受けてから子作りすることにしました。

不妊の原因の半分は男性!という話も聞くので、「僕も精液検査受けたほうがいいかな」と相談したら、受けることになりました。

婦人科オナニーするための部屋(採精室というらしい)があって、エロ本エロDVDがおいてあるというのをネットで調べて知っていたので、少し楽しみにしてました。結婚してからAV見ることも減ったので。

そしたら、その婦人科病院採取ではなく家でとって持っていく方式でした。

妻が手で抜いてくれて、最後採取用の容器をあてがいました。

妻に手で抜いてもらうのも気持ちいいけど、婦人科にあるオナニーするための部屋という異空間にも興味津々だったので少し残念でした。

検査の結果、特に精子問題なく、妻も不妊の要素はなく問題なく、2回めのチャレンジで無事妊娠して、4月末に生まれました。

めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん