2016-05-06

お試し結婚ができればいいのになー

もっと気軽にいろんな人と結婚体験したい

結婚ハードルが今は高すぎる

セックスはしたくなければしなくていい

事前の性病検査はしっかり

子どもができれば子どもほしいけどできない人に養子にもらってもらう

少子化解決できるしいいことずくめだと思うんだがな―

ポンポンまれても受け入れられる精度作っとけばいいんだよ

養子条件も緩和してさー

そんかわし虐待とか教育ちゃんと受けてるかとか食事ちゃんと食べさせてもらえてるかとかは厳しくチェックな

男(女)一人でも養育できるようにするとか

少子化少子化言う割に、その危機感に比例スるほどの精度が整ってない

しろ逆行速度ばっかり上がってる

なんかもー腹の探り合いして恋人になってタイミング見計らってプロポーズして結婚してとか社会人になったらもうやってらんねーんだよ

よっぽど意欲的じゃないかぎり、めんどいリスクしかないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん