2016-05-04

イケメンへの劣等感持ってたけどさあ。

よーするに、俺は見た目では勝てないけどさあ。

だったら金で勝てばいい話なんだよなあ。

女が惚れてねーよとかあるかもしれないけどさあ。逆の立場で考えてみるとさあ。

俺が女だとして、金持ちに見初められたとか完全にドキドキするやろ。イケメンどうこうってなる。

あれだ、『金色夜叉』でも、惚れた男より、金持ち御曹司になびくのが書かれてるけど。女からしたら、そりゃ金で釣られるのって一生を決める話なわけだ。

  

唯一、忸怩たるものを感じるのはさあ。青春コンプレックスっての?でも、それだってオッサンになったら遠い記憶のかなたじゃね?

  

そうだよなあ。俺が金持ってないから負けた負けたって思ってるだけで、俺は俺なりの勝負に負けて負けただけだからさあ。イケメン関係ないやん。

  • つらのせいにしたり、金のせいにしたり、性格のせいにしたり、 現状持ち合わせてないもののせいにして延々と腐るやつもいる中、 なかなか清々しい。 手持ちの札で勝負すんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん