2016-05-03

知人の嫁がヤバイ

当方、お一人様街道まっしぐらアラフォー(40越えた側)。

3年会ってない趣味つながりの知人(男)からいきなりメールが来て、これからうちの嫁からメールが行く、このメールには返信できないとか意味わからんことが書いてあり、なんだそりゃと思っていたら、嫁を名乗るメールが来た。

なんで私が知人と不倫している設定になってるのー!!!

会ってないよ会ってないよ!!! そもそも5,6回しか会ったことない人だし、顔だってうろ覚えだよ。

とりあえず接触するなということだったので、「わけわからん話に巻き込まれて甚だ迷惑。接触とかねーわwww」と返信しといた。

精神的にかなりやられてるっぽい嫁がそれを信じるとは思ってないけど。

すべてが嫁の妄想なのか、知人が実際に不倫してて、その相手を隠すために私を使ってるんか知らんけどさ〜…

確か最後に会った時に、知人が「彼女できた!すごい盛り上がってるんで結婚するかも(照)」とか言ってて、そりゃ良かったおめでとうおめでとう!て感じだったんだよね。

どうしてこうなった

  • 腐女子なのでは

  • 統合を失調してしまったのかもしれないな。 そうだとすると病院に引きずっていく以外に解決策は無さそう。 もちろん病識なんて望むべくもないし。

    • 元増田だけど、嫁は既に通院してて鬱病の診断でてるそうです。 最初に送られてきたメールは、知人のアドレスで、口調というか癖も知人だと思うんだけど(なりすましされてるかも...

  • その「嫁」は実在するんですか? その「嫁」は、知人の想像上の人物である可能性はありませんか? そもそも、「知人」は実在する人物ですか? その「知人」は、あなたの想像上の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん