2016-05-03

遠距離恋愛で月1回くらいしか会えない→会えばセックスする

まあこれは普通のことだと思うんだけど、なぜだか、毎回出血があるんだ・・・。

別に彼のアレが大きいとか、私が濡れないとか、やりかたが乱暴だとか言うわけでもないのに。

毎回多少の痛みがあって、毎回出血がある。

ちなみに今の彼は3人目の彼氏で、別に処女だったわけでもないし、年齢相応に二人とも経験がある。

けど、こんなに毎回出血する人は初めてだ、って言われてしまった。

もうほんと、何とかしたい。

病気を疑って婦人科で診てもらったんだけど、特に問題はなかった。

ただ、先生に「膣口や膣がとても狭い」と言われた。

そのせいかもしれないんだけど、どうにかできないものか悩んでる。

だって男性に言わせると、事後に出血のあととか見たら萎えるんじゃないの?


実は、耳鼻科治療受けたときには、鼻の穴、耳の穴、咽喉も狭いと言われた。

なんなの、穴という穴が狭いの?

体質だとあきらめるしかないんだろうか。

それとも、大人のおもちゃとか買って訓練したら、多少広がって、出血しなくなるものなんだろうか。

はぁ・・・(´・ω・`)

  • どのような理由があっても自発的に道具を使ってる事がバレたらドン引きだから何もしなくて良い そういうのも含めて相談できないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん