2016-05-02

ブスで処女女子大生の話

唐突だが、私はブスである

それはもう筋金入りのものであり、新歓の時期にチラシを1枚も貰ったことがないという奇跡さえ引き起こししまものだ。

ナンパされたことはかろうじてあるが、告白されたことはない。

勿論デートもしたことはない。

顔はでかく、目は細い。ちなみに毛深い。絶望かよ!

電車の鏡に映った亡霊のような自分を見ていると「顔の余白広すぎだろ」と思う。

父親のことは好きだが、この父親似の顔は好きになれない。

化粧したら多少マシになるが、頭がでかすぎるのでちんちくりんである

キンタローさんが出てきたときはあまり自分に似ていて驚いた!

彼女結婚たからすごいなあと思う。人間的魅力があるんだろうな。

自分を好きになれずツラいので、整形も考えている。

真剣に言うけど、鏡に映る自分を見てテンション下がるの結構辛い。

てか整形しないと就活内定もらえないんじゃ…と恐れている笑

そんな私は処女である

処女価値があるなんて、それは美人限定であると思う。

誰か抱いてくれ、としか言えないが、悲しいことにブスは身体まで不細工なのである

まり貧乳なのだ、神は意地悪だ。

お見合いパーティ?でも行こうかな

はー、地道に生きよう。

周りが脱処女してる子が増えてきたかちょっと吐き出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん