2016-05-02

都市伝説じゃなかった

風邪悪化して何も出来ず寝込み中。

旦那が帰ってきたので、何も出来ないのですまないけどカレーか何かを作って、炊飯器の残りがあと一膳しかないからご飯を炊いて、料理がしんどかったら何か惣菜を買ってきてとお願いして了解してもらったので眠って目を覚ますと、旦那卵焼きを一人分作っておかずにして残り一膳のご飯を食べて炊飯器空っぽ子供は空腹のままだった。

なに作ればいいか解らないもんと笑っている。

頭がグラグラしてガンガン痛いし弱っているせいか涙が出そうだ。

嫁の病気中に自分だけ食べる旦那って都市伝説じゃなかったのな。

  • 増田なんか書いてないで「息子(娘)を頼む」と言い残してすっぱり寝ろ。 後は旦那が何とかする。っていうか、何とかさせろ。

  • でもそんな旦那が逆に寝込んだ時に、嫁のあなたは甲斐甲斐しく罹患のリスクもおそれず看病をして旦那から「君と結婚して本当によかった」とか言われて舞い上がっちゃうんでしょ

    • いつもはそうだけど今は踏みたい ヒスを起こしてしまった 作れなかったら私も子供もなにも食べるなと言うこと?! そんなこと言ってないよ何作ればいいか解らないもん、子供にはソ...

  • 小町んぽでやれクソ雑魚雌豚嫁の病気中に自分だけ食べる旦那と結婚して中出しセックスしたナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん