2016-05-02

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

今回は、回答が思いつかずボツになったもの

Q.ゴールデンウィークって、いうほどゴールデンじゃないですよね?

ゴールデンウィークという概念は、バレンタインなどと同じく企業戦略的な側面も少なからずある日なので、とりあえず「金メッキ」みたいな表現は浮かんだ。

が、それ以上は話が広げる気にならなかったのでボツに。

Q.ゴールデンウィークがあるなら、シルバーウィークもありますか?

恐らく年寄りの日だと思うので少子高齢化社会とかけようと思ったが、特に興味が湧かなかったのでボツに。

Q.チキンライスケチャップを使っているのに、なぜオムライスケチャップをかけるのでしょうか。

チキンライスオムライス最初の頃はケチャップを使っていなかったらしい。

どこかのタイミングでそれら別々の料理齟齬をきたした結果、ケチャップが重複したのではと考えたが、そこから話を広げるほど関心がなかったのでボツに。

Q.いま、辛いですか?

「ツラい」と「カラい」が同じ漢字なので、それを利用して捏ね繰り回した言い回しを考えた。

けれど、そのネタ自体が某芸人がやったのとカブっているのでボツに。

Q.何がありますか?

日本死ねゲーム日記隣の女子高生・トラバトラバスパムトラバ・漏らし・スパムトラバ水曜日回文スパム スパムトラバ日本死ねスパムスパムお嬢様スパムスパム・身の上話・スパムスパムスパムスパム・一人語り・スパムスパムスパムスパムスパムスパムスパム・鯖、スパムスパムスパムスパム主語のでかい話、トラバと追記添え、スパムのせ。

見てのとおり、ボツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん