2016-05-02

民泊増田増えてきている居てきてエフ堕す魔学パン見(回文

私の住んでいる街は観光客なんて来ないミカンの産地なんだけど、

から海外から旅行者地元電車に乗ったりしてると、

まあ、珍しいのよね。

どこに行くのかしらと思って、

後をついて行ったら、

こんな田舎でもゲストハウス的な民泊というのかしら?

よく分からないけど、

そういった宿泊施設的なもの

こんな片田舎のところにもできたなんて驚きだわ。

街の宿泊施設は一杯なので、

こっちにもあふれて来ちゃうのかしらね

ところでさ、

外国の鳥ってデカくない?

こないだ桟橋で釣りをしていたときに、

釣り上げた魚をバケツの中に入れてたんだけど、

ペリカンみたいなデカい鳥が来たのよ、

人なつっこく、近くに寄ってくるからビックリして

でも、まあ何もしないからほっといたんだけど、

そしたら、そのペリカンみたいなデカい鳥は

バケツに直接首突っ込んで魚くわえて持って行っちゃった。

大胆ね。

だってそんなことしないわよ、

猫だったら

「いやーすいやせん、あのその、もしよろしければお魚1匹くれないでやんすか?」

ってじーっと見てるじゃない

あんまり申し訳ないから差し出してあげると

「いや、そうですか?もらってもいいんですか?

どうしてもと言うなら仕方ないでやんす、いただくでやんすよ」

てな具合かは知らないけど。


今日朝ご飯サンドイッチよ。

いつものやつハムタマゴが最高。

デトックスウォーター

またまたイチゴ1パック100円とプチプラベリーがあったので、

今日ストロベリーのウォーラーよ。

隠し味に塩をほんの一つまみ入れるの

水のpH値と浸透圧をつかって最大限に果肉の美味しさを引き出すわ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

  • すいすいすいすいすいようび! 今日も頑張りましょう! このフレーズ良いよね。元気出る! 「今日も頑張ろう」の人はちょっと違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん