2016-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20160501152806

ゲーム日記を書くにあたって、あまりゲーム批判したり罵倒したりしたくないんですよね。

面白いもの面白いということを書くだけの、自分にとって楽しいものけが入った場所にしたいんです。

(出来てるかどうかは別ですが)

なので、パンチライン感想は、昨日の日記の「code_18ぐらい面白かったです」で終わりにしたいところです。


あと、2ch面白くないゲームを崇める黒ミサみたいな集団がいて、そこの人たちの生け贄に捧げてきたので、かなりすっきりしました。

黒ミサの人たちは、Vita版のWiz比較してどっちが面白くないかとかを議論してくれるそうです。

これで、来年のこれぐらいの時期にその黒ミサで一番の賞を貰えたりしたら、もうかなりすっきりしそうですが、

もう現時点でもかなりすっきりなので、もう忘れたいとも思ってます

記事への反応 -
  • ○朝食:納豆ご飯(つゆたっぷり納豆を二つ)、ツナマヨ、ごぼうサラダ、杏仁豆腐 ○昼食:納豆(ねばうま納豆を二つ)、スライスチーズ、ピーナッツ ○夕食:納豆ご飯(昆布だれひ...

    • みんな納豆にしかコメントしてねー 俺的には打越作品序盤の~ってところに激しく同意したい ever17を評判いいからプレイしたとき、途中の叙述トリックと最後のオチ以外の会話とかすべ...

      • ゲーム日記を書くにあたって、あまりゲームを批判したり罵倒したりしたくないんですよね。 面白いものを面白いということを書くだけの、自分にとって楽しいものだけが入った場所に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん