2016-05-01

anond:20160501021342

なんだい、1行にまとめてくれたのかい

そうだね。女なんてもうそろそろとっちゃおうとおもうよ。

 

=====

このあとしばらく自分増田遡ってたら、自分だけはわかるようになってた。

匿名結構リアル愚痴かいてた。たしかに一時期、心がひどくあれてた。

自分では気づかなかったけど、別件で別の人にひどいことをいっぱいいわれてたんだ。

 

学校ともネットとも別の方面

人がよんでもわからない程度にボカしたり混ぜてるから

ネット民になぐさめられたりブクマがついたりも全くしてない)。

 

すべてがごっちゃになっていっぺんにおしよせてきて、

うまく切り離せなくて、体が動かないほどおちこんで、自分ねこみたいくらいだった。

それでも無理に明るくして、子供を起こして、辛いだろう学校(信用できない状況)へ

送り出そうと苦闘して、自分より子供の医者を優先して、健保効いた上で堂々と医療費控除申請できるほどの回数で

医者にかよわせつづけた。

そりゃ心じゃなくて体でd判定も出るわ。

D判定のあと痛みが出てようやく医者にいってAちゃんママに話きいてもらって、

若いぼーっとした医者に一応の処置してもらって。

現状が、痛み止め飲んで検査結果待ちのGWでも、私は本当に救われたんだ。

でもAママへのご恩をAちゃん通じて恩返ししたくても

Aちゃんの行動自体はすごく迷惑だし、やはり大事子供がこうなった遠因として早急に改めてほしいところもある。

見過ごしにできない。Aママさんにまた会ったら? 向こうは仕事中だもんな。

 

みんな犠牲を払ってる。何に? さあ。敢えて言えば世代ディバイド人間関係に。

 

みんなが休めているGWのうちにケリがつくといいな。

記事への反応 -
  • ある急性症状で急いで近隣の救急指定病院にいった。 そこでまた夜勤看護婦のAちゃんのママにあった。 Aちゃんのママはしっかり聞き取りをして医者にとりついでくれたあと、 待合...

    • 日曜増田悪文読解研究会です。 本日の課題はこの増田です。 この増田は何を伝えたかったのでしょうか? それは、そもそも面白かったのでしょうか? このような悪文をリライトできる...

      • 生理つらい。女、死ね。

        • なんだい、1行にまとめてくれたのかい。 そうだね。女なんてもうそろそろとっちゃおうとおもうよ。   ===== このあとしばらく自分の増田遡ってたら、自分だけはわかるように...

    • あなたは進学校には悪人はいないという発想で 低学歴を差別する典型的なはてなーなので小町に行く必要はないと思いますよ その調子でこれからも憎しみを振りまいてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん