2016-04-30

99年製のミニコンポ

17年前に買ったヤツ

victorのSMXS7WMDかいうので3CD+WMDという機能

CD再生してないしましてやMDなんて最後に使ったのいつだよってレベルだけど

先月くらいまでブラウン管テレビ置いてたくらい部屋の電化製品が時を止めてたか

17年前のミニコンポあんまり違和感ない

パソコンも1年位使ってなかったけど久しぶりに使い出して

そういえば音声でなかったわ、というのも思い出して

それでこの年季の入ったミニコンポからパソコンの音声出力してたんだわーというのもついでに思い出して

更にリモコンあったじゃん!となったけど

電池変えたら普通に使えてびっくりした

最低限のシンプル機能扇風機とか30年経っても全然壊れなくてすげーなーとは思ってたけど

3CD+WMDミニコンポってまあまあ複雑なのに17年経っても動くのえらいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん