2016-04-29

240万人ブロックする男について

http://b.hatena.ne.jp/entry/getnews.jp/archives/1452871

特定キーワード検索で引っかかったユーザー例外なく全てブロックする男。

twitter話題になったときも思ったのだがお前らこいつの何に惹かれるんだ?もしくは何に怒ってんだ?

特段他人迷惑を振りまく行為をしてるわけでもないし、半スパム行為の中では良心的な方だ

理系おっさんによくある非生産的自動化ごっこの一種なだけで「200万人ブロックする男」という肩書きちょっと面白いくらいだ

変人見つけて祀り上げるのはよくある光景だがこいつはそんな大したことな変人なのだ

なぜかそいつネタではなく本当に怒りを持つ輩も多いようだ

twitterやめればいい、とか的外れな指摘も多くてゲンナリする

インタビューで顔を晒していてその写真に対して基地外の顔だと指摘するブコメがあったが、よく見たらよく見なくてもそこら辺によくいる陰気なオタク

はてなーはどちらかと言えば差別偏見に対して少しは意識高いと思っていたが、理解出来ない他人に対してレッテルを貼り自身を納得させるなんて安直なことする光景は流石に見たくなかった

なんというかそこら中でアニオタらが必要もないただキャラプリントされたグッズを盲目的に集めてる姿と何が違うんだと思ったりもするんだよ

つまるところ変人ウォッチもいいがもっと面白いの発掘してこいよという話である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん