2016-04-29

チンコポジション

男子たるものチンコポジション等について頭を悩まされるよね。

オチンチンが、パンツの中でどういう位置にあるかで、仕事の能率も変わってくる。

~~チンポジ

チンチンのポジションは、ブリーフか、ボクサーパンツはい場合には拘束される分、ズレちゃうとつらい。

無理な向きしてると痛いし、だいたいスーツの上からくっきり浮き上がって変態的極まりない。

オフィスでも、コピーに立つふりしてさっと手を突っ込んで直したいよね。

手を突っ込んでる時に同僚に見られると恥ずかしいけど、まあ気にスンナ

~~玉ポジ

スラックスをあまりに深く穿く(持ち上げる)と、股間で玉が浮き出るから注意しろよ。

あと、椅子に座るときさりげなくポジション取らないと、窮屈で金玉がかわいそうだよ。

~~皮ポジ

皮がムケた状態チンコがあるのか、被っているのかが問題

亀頭保護としては被っていたほうがいいけど、ちょっと蒸れない?

あと、オシッコしたあとに、皮とチンコの間に微妙漏れて、きもちわるい。

俺は剥いておきたい。

~~毛問題

皮に毛がまきこまれると、痛い。

どこでセックスになるかわからないので、マメメンテせよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん