2016-04-28

俺ははてブを始めたかった

新生活が始まって、先輩にはてブを勧められた

なるほどこれがソーシャルブックマークかと、ふんふんと毎日ブックマークをつけていた

でも最近は様子が違ってきた

ブックマークにつけるコメントブコメを見るのが楽しい

そして何より面白いコメントに☆を付けるのが楽しい

結局、気になる記事を見つけてもブコメスターをいくつかつけたらそれで満足してしまって

ブックマークせずにページを閉じてしま

これでいいのだろうか・・・

  • ブコメの「ブックマーク見返さない」がなるほどと思った。もはやブックマークじゃないかも。はてな大喜利ビーコン? 自分もだいぶ前からブックマークしなくなったけど、この使い方...

    • サブ垢とって、コメントしたいだけのアカウントと、厳選してあとでちゃんと見返したりするようのアカウントに分けて使ってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん