2016-04-28

買物に行って増田恐ろしいこと漕代粗朶酢待てっ意にのもイカ(回文

本当にあった怖い話よ。

こないだ、

カローラIIに乗って

買い物に出かけたの、

そしたら財布ないのに気付いて

そのままドライブしちゃった!!!

いやもう、

びっくりよ!

そんなことするのって、

小沢健二サザエさんくらいなもんよね。

レジ寸前レジ台にカゴ乗せた瞬間、

財布ない!ってのに気付いたの!

さすがにジャスコじゃ買い物代金ツケなんて出来ないから

一旦、あらまだ他にも買う物があったわ、の体裁

レジから離れて、

カゴとカートを道ばたにそっと置いて帰ったわ。

あれって、お金なかったらどうなっちゃうのかしら。

さすがにアウトアンドアウトでゲッツーよね。

あーあ、せっかくお刺身半額でラッキーだと思ったのに。

でも、あんまりこういうヘマこかない

テヘペロドジっ子属性はないので、

私としたことが!とちょっとショックだったわ。

疲れてるのかしらね

GWにはしっかり英気を養いたいわね。

素敵な増田を。


今日朝ご飯

おにぎり赤飯おにぎりしました。

ご飯の方が腹持ちいいのかしらね

デトックスウォーターイチゴちゃんです。

今日イチゴよ。

飲みきってしまわ!

香りの強い物や果汁のたっぷりな物は

比較デトックスウォーター初心者にはオススメね。

野菜系だと一気に野菜臭くなっちゃうから

ちょっと難しくなるわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

GW挟むので次回はすいようびになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん