2016-04-28

とあるエロゲのアペンディスクDLして遊んでいたのですが

好きなキャラルートで新キャラが突如出て、しかもあえぎ始めてそっ閉じしてしまった

その後ツイッター検索するとハーレムルート有りの話だという

うんとね、おじさんそういうの求めて買ってないんだよね

おじさん好きなキャララブラブたかっただけなんだよね

そのシリーズの他のルートはだいたいラブラブ路線だったから油断していたんだね

確かにハーレムルートは他のアペンディスクにもあったよ

でもめちゃくちゃ雑で、おまけにそのルートキャラエロ絵が少なかったんだよね

おじさん憤慨したしネットでも怒ってる人が多かったんだその時は

ぶっちゃけいきなり出てきた新キャラって思い入れ無いから抜けないんだよね

それでもごり押しするってことはライターオナニーだよね

誰でもハーレムルートを好きだとは思わないで欲しいな(3Pですら嫌い)

腐女子の言う地雷という意味がわかりました

おじさんがエロゲ消費者として向いてないかもしれないね

出来れば事前に書いて欲しかったなプレイ内容は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん