2016-04-28

[]2016/04/28

今朝雨と風がそこそこあった

横断歩道信号待ちしてた

道路の向かい側に、膝より少し上くらいの白い生地の薄めのスカートはい若い女性がいた

風に揺れるスカートちょちょいとなおしたりしていた

この時点で、ほう・・・と思いながら、すでに自分はガン見してた

信号が青になって自分女性も歩き出した

雨風が少し強くなった

女性を含め横断歩道を歩く人は皆、傘を斜めに傾けた

これで自分がガン見してもばれない

さらによいことには、雨風でその助成スカートが太ももや股間に張り付いて、股間の位置がわかる感じになっていた

うおおおおおおおおおと思いながらガン見してすれ違った

もう少しスレ違い続けられたら、雨に濡れてスケスケになった状態も見れたかもしれないと思うけど、

あえて今程度のエロスがいいんだと自分に言い聞かせた

雑誌水着グラビアとかヌードグラビアはどうでもいいけど、日常に潜むエロスへの興奮度合いは依然昔の情熱のままだ

憂鬱通勤に一筋の彩りを添えてくれた女性に、ありがとう

雨と風に、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん