2016-04-27

モバマスのことで

最近デレステが人気で本家ソシャゲユーザーが減ったような気がする

というかイベントを走る人が減ったような……


話を変えるがモバマスプロダクションのことで

アレのオン率というかヘビーユーザーイベント走らなくなってプロ対抗のイベントで勝てなくなった

今までだとプログループ順位は上位だったのに今じゃ最下位争い

個人の順位報酬はもちろん個人の成績で左右されるけどさ、プロ対抗なんだしそっちで負けるのはやっぱり不満がある


でも今更プロダクション辞めるのは気が引ける

プロに入ってることでステータスボーナスあるし、

転職しようにもまたプロダクションの慣れ合いに身を投じないといけないのが更に嫌

今のプロTwitterでも交流してるしここであからさまにプロ離れるのも見せ付けるようでなんだかなあ


これって現実転職活動みたいでソシャゲでなに悩んでるのかと

プロ抜けるのが最善なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん