2016-04-27

ホットからゴールド増田変わる羽か堕す魔2$コラ化とっほ(回文

いつも行くコンビニのお店の

ホッツコーナーのコーヒーがなくなってて、

仕方なくアイツのコーヒーを買ったんだけど、

そういうの見ると

移りゆく季節を感じるわね。

なんかもう本格的に冬、終わっちゃったのね。

そういえば、

すっかり石油ストウブ用のジェット燃料も最近買ってないし、

いよいよ

春ねって感じだわ。

桜が咲く季節と言っても、まだちょっと寒いじゃない、

ビアガーデンが始まったばかりと言っても、まだちょっと寒いじゃない、

あれって、

ビアガーデンオープン初日とか

あきらかに絶対にまだ肌寒いわよね。

なんかビアガーデン来たのに

おでん食べちゃったりなんかして

あの上島さんの目隠しして

ほっぺで何の具か当てる利きおでんするのが好きだわ。

あの熱いやつのよ。

最後の方、具とか関係なくなっちゃって

熱い汁かけちゃうのが笑っちゃうわ。

うふふ。


今日朝ご飯サンドイッチよ。

ダイエットするわ、と言いながらやっぱり食べてしまうわ。

明日から頑張るパターンね。

でも朝はしっかりめ、

昼は軽く、

そして夜はトマトジュースで続けていけば

痩せると思わない?

信じる力が大切よ。

デトックスウォーター

今日イチゴちゃんです。

今回はそのままクラッシュせずに入れてみたんだけど、

クラッシュした方が、

香りが一晩でつくから

急な仕込みには最適ね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん