2016-04-27

好きな人に顔をボロクソ言われた。

悲しくなって、今も眠れない。ゼミの皆で飲み会をしていた。その中に好きな人が居たのだけれど、酒が入っていたせいか、ボロクソ言われてしまった。

「お前の頬骨が指原に似てるwww」

「目は相葉酒井若菜

髪型と口と鼻が…高校卒業時の佳子様ゆきりんwwww」

皆シーンとして、私は言われた事よりも、皆が気まずい顔して私の様子を伺っている、その姿勢にも少しショックだった。フォローを入れるそぶりもしないし、何か言ったら地雷、みたいな雰囲気が、私はかえって悲しくなった。

笑に変えようと、「目が細いのね!団子っ鼻で、ほっぺたが出っ張ってて…」と言ってる最中に、「受ける!何でこんなにバラバラなのww個性的な顔してるよねww」と大笑いされてしまった。

しかもダサイAKBとか、顔で勝負出来ないバラエティ要因のアイドルとか、首から下の身体で売れてる女優とかwww」と。

女として見られてない事は勿論、もう汚れキャラとして見られている事がよく解った。そして何よりも、好きな人にそうやって皆の目の前で言い放つ位、私の市場価値の低さが解った。

自分だって、決して自分可愛い人とか思ってないし、高校まで外見云々を気にせず皆でワイワイと楽しく生活してきた程度の人間だ。

でも何も、そこまでいう事ないじゃないって思った。セクハラって、こういう事なのかなって思った。まさか好きな人侮辱されるとは、流石にキツイ

私はその人を好きな事も知らないし、向こうも知らない。まだゼミのみんなと顔を合わせたのも、数回程度だし、初対面の人だっていた位。だから、「好きにならない様にバリアを張った」とも思えなかった。それに、男女問わず、私の他の人達にも、顔やキャラファッション言動の事を色々暴言?を吐いてた。

顔面偏差値とか、色々検索する度に、ネガティブ情報が出てくる中に、上記の芸能人たちが、出てくる。

整形を考えた事は無かったけれど、初めて整形を考える様になった。とにかく悲しくて悲しくて、ここに吐き出すように書きなぐりました。

ここまで読んでくれた人、乱文ごめん。読んでくれて、有難う。

  • それは本当つらいね。。 男はなんでも序列をつけたがるから、女に対しても美醜の序列を求めて押し付けてくる。 あれは本当に暴力だと思う。 もし整形するのであれば、数人整形した...

  • これはちょっと同情できない。 ルックスで好きになった男にルックスでボロクソ言われても因果応報。 見る目がなかったとしか言いようがない。

  • かなりのクソ男のようだけどなんで好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん