2016-04-26

頭の芯がぼうっとしている

一昨日あたりから急にやる気が出なくなった。いや、仕事家事もやるんだけど、モチベーションが上がらない。

何でもない1動作にローディング時間が発生して、ハッと気付いて再開する感じが続いている。

昨日は車を運転して帰りにスーパーで買物をしているはずなのに、買ったものを思い出すのに時間がかかる。

こりゃあ流石になんかおかしいと思って妻にヘルプを出したんだが、出し方がマズかったのか、うまく伝わらなかったようで、

私が傷付けたのか、元気づけてもダメなのは私のせいなのか、と拗ねられてしまった。

もちろんそうではないし妻のことは愛している。ただ今は頭の芯がぼうっとしていて、メンタルの波がゼロ以上にならないだけだ。

そうじゃないんだ。

たぶん脳の栄養が足りてないんだと思うので、今朝は出勤前に効き目ありそうなサプリメントを買って飲んだ。

明後日にはなんか高い錠剤が届くことになってる。風邪みたいにさっさと治ってくれるといいが。

拗ねてしまった妻にまで感染させたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん