2016-04-25

久しぶりにマック行った

頼んだのは北海道ミルクパイアップルパイハンバーガーチキンクリスプ

ミルクパイは頼んだ後にクーポンあったのに気づいた

たった20円だけどちょっと悔しい

ミルクパイ三角形の形にごまかされるけど、アップルパイとかベーコンポテトパイに比べたら大きさ小さいしクリームも少ない

丸まってるポテトと同じ経費削減を新製品っぽく装ってるだけのもんだ

クリームも練乳パンに入ってるようなのと同じ感じで、あえてマックでこれをチョイスする意味はない

アップルパイ菓子パンと違って熱々でパイサクサクでそれなりに大きいからチョイスする意味はあるのに

ハンバーガーチキンクリスプはまあいつもどおり

でも空腹の勢いで頼んじゃったけど、デザートとハンバーガー、それぞれ一種ずつでよかったな・・・

食ってるうちに冷めちゃう

マックポテトをだらだらつまんでる子どもを見て俺もやりてえと思ったけどポテトたけえんだよな・・・

150円ときしか買う気せんわ

とりあえず昼にいったてんぷら屋よりマックのほうがうまかったという自分貧乏舌がうれしいやらかなしいやらだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん