2016-04-24

[]4月24日

○朝食:パン四つ(カスタードクロワッサンハムエッグパニーニチーズベーコンジャガイモ

○昼食:ベリーノワールシロノワールっていう、デニッシュアイスクリームがのったスイーツラズベリーソースがかかったもの

○夕食:レトルトチキンカレー

調子

むきゅー?

洗濯して掃除して、昨日買っておいたパンを食べて、Netflixフルハウスっていう海外ドラマを見てた。

見てたらアイスクリームを食べるシーンがあって、甘いものが食べたくなり、近所のコメダにいって甘いものを食べてきた。

それからアパートに帰ってきて、ボーダーランズ1でもダラダラやろうかなーと思いつつ、

気づいたら昼寝をガッツリしてた。

なんかすっかり春めいてて、過ごしやすいですね。

むきゅー! むきゅー! って言いながら、お布団ぬくぬくきゅー! って言いながら寝るのが気持ちよすぎる。

美味しいもの食べて、

ぐっすり寝て、

ちわせです。


ゲーム

ほら、もうすぐ連休なので、そのときたっぷりするし?

クォンタムブレイクやったばっかりだし?

パンチラインのしみー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん