2016-04-24

なぜ喫煙者を嫌うのか

これはもう死ぬまで訴え続けるつもりだけど、

私がタバコ・ひいては喫煙者を嫌う理由は、

煙の臭いが苦手とかの他に、

好奇心だけで自分の体に毒を取り込むことに同意した上、、

その毒を周りに撒き散らす選択を取ったことそのものにある。

タバコの体への影響は当然知っているうはずなのに、

好奇心一つでその判断をした時点でまともな判断じゃないし

普通の人なら持ち合わせている常識が無いのでは?という印象を持つのは当然。

社会ではなるべく関わりを避けたくなる。

 

吸い始めたのは若い頃だし、そういう判断をしてしまうこともある?

申し訳ないが、その選択を取らなかった非喫煙者大勢いる。

  • じゃあ俺はヤニカスではなくお前を避けるわ 多分そこまで全力で喫煙者を批難する人間は喫煙者より少ないだろうし切り捨てても問題無い

  • 俺は非喫煙者だけどお前のような人間が気持ち悪すぎて吐き気がする 私がタバコ・ひいては喫煙者を嫌う理由は、 煙の臭いが苦手とかの他に、 好奇心だけで自分の体に毒を取り込む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん