2016-04-23

[]4月23日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:大福苺大福桜餅

○夕食:チキン南蛮弁当

調子

むきゅー!

お仕事はお休みなのでまったりゆっくりの日。

はいかず、珍しく人と喫茶店に行っていた。

その人は、はてなユーザーだったので、

普段リアルでは出来ない、はてな話題でとても盛り上がった。

盛り上がりすぎて、家に帰ってきてからも、はてなハイで、ゲームやら洗濯やらが手につかなかった。

何を話したかの細かいところは、相手の人がまとめるそうなので、楽しみに待っていようと思う。


ブコメ返信

cloq ベ ロ ク ロ ン は 超 獣

http://b.hatena.ne.jp/entry/285806113/comment/cloq



ごめんなさい、実はウルトラマンのこと詳しくないんです。

小さい頃持ってた怪獣百科事典みたいな本を読むのは好きだったんですが、

ウルトラマンの本編は怖くてみれなかったんですよ。

なので、ベロクロンについても、ミサイルを打つって設定と見た目を知ってるだけで、背景を何も知らなかったのですよね、

知らないのにネタにして恥ずかしい限りです。

今後は正しく、超獣と書こうと思いますありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん