2016-04-22

女が男より優位に立とうとする理由

最近の女はフェミニストを拗らせたかのように男に対して辛辣だ。

男がいらないんなら最初から男のいない所に行けばいいのに

どういうわけか男の多い所にいたがる気持ち悪い性だな。

一方で、女性専用車両なんて女性への逆差別だと理解した一部の女が

共用車輌に乗り込んでくるのを見ると、女はまだまだ捨てたもんじゃないなとちょっぴり感動した。

そういやテレビインタビューに答えてた女ってとても痴漢されそうな顔と身体じゃなかったもんな。

あれってテレビもそういうのが分かっててあえてそういう女を選んでインタビューしてたように思う。

キチガイ女が多いせいで、一部の清廉潔白な女が酷い目に合う。

こういう現実結果的に女の立場を悪くさせてるんだろう。

そしてそういう辛い目を女自身がショイ込む事によって、より女はプライドの塊になり、

男に執着して男より優位に立てるポジション業界に身を置こうとしたがるのでないかと

最近思うようになった。

所詮女は自己中心的な生き物なのだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん