2016-04-22

彼氏とのエッチ

がすきというよりは、エッチするときわたしに興奮してる彼氏さんのことがすき。もちろん行為もすき。

当方割と濃いめの腐女子なのですが、BL本で読んだような興奮の仕方をされるとすごく興奮する。わたし被虐欲があるのもそうだけど、とにかく求められたりわたし欲情されたりすると、この上ない恍惚を感じる。おねショタ的……?

わたしキモオタ腐女子ですが、現実恋愛普通にするしBLにばっかり興味があるわけではなく。まあ最近旦那さんお子さんいらっしゃる腐女子の方も多く見かけるし。いまはそこの話がしたいのではなく。

すごく興奮するんですよ、彼氏さんとわたしカップリングに。BLじゃないけどBLみたいというか……。たぶんわたしがそういうCP趣向なんでしょうね……肉体的ABだけど精神BAみたいな……まさに彼氏さんとの関係ってそんな感じ……いい意味でね……

絶対世の中に少しくらいはこういう興奮に共感を覚える腐女子がいると思うんだけど……いないのかな……朝から何書いてんだろうね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん