2016-04-22

[]4月21日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(梅二つ、わさびチャーシューマヨ

○夕食:スーパーコーンサラダ味噌マヨネーズ)、ケンチキ和風チキンサンドポテトオレンジジュース

調子

むきゅー!

仕事では、契約の話を色々した。

まだちょっとわかんないけど、六月末まで今の所でお仕事になるかも。

凄く眠くて、家に帰って、お風呂入った後、すぐ寝てしまった。

が、朝までは寝てられず、こんな時間に起きてしまった。

むきゅきゅー! って感じなので、目覚ましなるまでもう一回寝ます


トラバブコメへの返信

増田メイツです

ポテサラ炭水化物です

ちゃんぽん中華丼はそれなりに野菜あるかと思うけど、餃子は「野菜入ってるし?」。た・・確かにな(量的に微妙だけどな)・・・ってなります

今の献立の昼飯か夕飯にサラダを加えたら健康的と思うよー

http://anond.hatelabo.jp/20160420011833

ポテトサラダポテトサラダ単品で食べたわけでなく、

ポテトサラダキャベツレタスニンジンなどを総称して、ポテトサラダと呼んでいるわけです。

っていうか、CoCo壱番屋メニュー商品名を書いただけなんですけどね。

出来る限り野菜も食べたいのですが、サラダを単品で買うのは中々割高なんですよねえ。

かといって、僕は包丁が使えないのでサラダ自炊するのはしんどいですし。

一応、今日はお財布に余裕があったので、買ってみました。

xbox360製造中止らしいです。

この件についてどう思われます

http://anond.hatelabo.jp/20160421095206

ゲームニュースのコーナーで取り上げる予定でしたが、せっかくお葉書もらったので、ここで書きます

本当おつかれさまでした。

思えば、こうして、ほぼほぼ毎日ゲーム日記を書いているわけですが、

最初Halo1のリメイクを楽しくプレイするために書き始めたんですよね。

Haloから始まって、FableブルードラゴンライオットアクトForzaやGearsやデッドラなどなど、色々なゲームプレイしてきました。

もちろん、まだ積みゲーは大量にあるので、これからも遊んで行くつもりですので、

僕が所有している360はまだまだ現役で使い続けるつもりです。

つもりですが、さすがに最近Oneの方ばかり起動してしまますねえ、Netflixフルハウス見るのが日課になってますし。

何にせよ、本当に本当におつかれさまでした、

ただ、360の残した物は確実にOneに、そしてその先へ続いて行くと思います

そしてそれには、旧箱のそれも含まれているはずです。

Xboxの今後が本当に楽しみです。

ボーダーランズ1

疲れて目がしょぼしょぼするので、今日はお休みです。

いつも通り土日とお休みなので、金曜の夜からじっくりやろうと思う。

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり三つ(梅、鳥五目、ツナマヨ) ○夕食:パン二つ(ベーコンマヨ、チーズレタス)、中華丼 ○調子 むきゅー! 仕事は適度にこなした。 むきゅむきゅ...

    • xbox360が製造中止らしいです。 この件についてどう思われますか

      • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり三つ(梅二つ、わさびチャーシューマヨ) ○夕食:スーパーのコーンサラダ(味噌マヨネーズ)、ケンチキ(和風チキンサンド、ポテト、オレンジジュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん