2016-04-20

くたばれ、フェミニズム

うちの小学校先生は、よく「こんな男社会はなくなればいい」と小学校の時から叫んでいた。

日教組が強い自治体の中で、教員公務員労組の力は強く、それが社民系の組合だったとは最近知った。

格差をなくし、皆平等を謳うのは個人的にいいとは思う。

しかし、そいつらは、自分たちの間のものだけを改善し、そのために県民市民権利を奪ったのは万死に値する。

この組合は、女性社会進出寄与した点もあるが、それ以上に上野千鶴子福島瑞穂というどうしようもない逆差別主義者を生んだ。

差別は許せない行為だが、差別に遭おうとしている立場を利用して、自分たち権利拡張し、社会を崩したのは大きな間違えである

この人たちは、公人立場で、自分たちイデオロギーとやらで国家転覆させた輩。

やたら、選挙女性女性がと言って、社会を側面から壊し続けたこの人間どもに制裁を神は与えないのだろうか?

そういうものが染みついたところはどうしようもなく嫌いである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん