2016-04-20

ガンダムっぽい人の気持ちもわからないでもないよ

嫌だよね、自殺するって軽々しく言う人ね。お父さん自殺しちゃったんだもんね。しんどかったし、今もしんどいだろうね。色々思うところあるよね。

私もお父さんが鬱病からTwitterで鬱だわ~とか言うやつ許せないなって思うし鬱の診断出て病院通いながらも自分趣味イベントには顔出しまくってるやつとかはらわた煮えくり返るような気持ちになるわ。

でもさ、その殺すぞみたいな気持ちを、殺意を隠さずにネットにばらまいて良いかって言ったら、それは絶対違うんだわ。

自殺しもしないのに自殺するって言ってるのが醜くて気持ち悪いから叩いてるんだろ?でも自分のお父さんが自殺しちゃったことで、自殺に対して過敏になって過剰に攻撃する自分ネット上に晒すのも、同じくらい醜くて気持ち悪いよ。

勉強になったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん