2016-04-20

[] 掘ったアナルいじんな!

ついに私のID特定されたようで、増田アナル検索したらそれを匂わすような増田がヒットしました。

ばれてしまたか…、一部の増田常連ブクマしか知らんと思っていたのに。

新人のように書かれてましたが、私は2年ほど前からほそぼそとブコメでもアナル活動してますよ。今でもほそぼそとしてます


あと、本題。

素晴らしい響きをもつ英単語発見してしまった。

'annul'

意味 〔契約結婚などを〕無効にする、取り消す、破棄する

発音ənʌ́l、アナル、変化《動》annuls | annulling | annulled、分節an・nul


発音アナルっておい!ちょっとストレートすぎじゃないですか!?


to cancel an order → annul an order

「注文を取り消す」っていうのは、annulを使って言い換えることができるようです。


発音はここから聞いてください↓ イギリス英語の方がアナルっぽく聞こえます

ttp://www.oxfordlearnersdictionaries.com/definition/english/annul?q=annul


What time is it now?が「掘ったイモいじんな」で通じるように、

annulを使った例文と似た語呂の日本語を考えています

掘ったアナルいじんな!


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん